パチンコ依存症 さようなら 情けない無毛な日々

日本全国の、パチンコ依存症の人たちと、共に、幸せになりたいと思います


私は、仕事は真面目  頑張り屋  友達も沢山いました

いまは、友達づきあいも減って、パチンコにのめり込んでいます


パチンコなんて、なくなればいいのにと、真剣に思う反面、時間とお小遣いがあれば、

もう、衝動を止める事ができない。


今日はいい事あるはず

今日は下手しない

この前の負け取り戻す

あの台、あんなにハマってたから、

今日あたり狙い目だよね

のぞいてみるだけ

すぐ、帰ろう


本当に馬鹿で情けない、繰り返し

お金と時間が奪われる

私はジャンキーそのもの

生きていても、仕方ない

無意味な毎日


日本はなんでこんな事、

黙認してるのか?

世界中こんなに、ギャンブルが蔓延してる国ない

人のせいに、するのはいけないけど

どう考えても、おかしい状態ですよね

環境は、とても大切な要素です 

だから、法律は賭博を禁止してるんですよね


家からすぐそばに、賭博場が

あっちこっちに、ある

そんな、異常な事態


おかしい!

パチンコしてる、人全員が

建設的なことに、お金と時間を

使えばGDPは確実に上がります


世の中の、犯罪

強盗  殺人  詐欺  

ものすごい確率で、ギャンブラーが

関わってると、思います


そんな事実

本当は日本の偉い人達は知ってるはず

そんな、依存症の病人の未来より

偉い人達の、私利私欲が優先

正義感なんて、みじんもない

日本はもう終わってるの?


年金暮らしの、お爺さん、おばあさん

中年のおばちゃん  おっちゃん

若い人達

多くの依存症者が、暇さえあればギャンブルしてる


異常です


私は、まんまと情けない、惨めな

ギャンブラーに、なってしまった


ギャンブラーになる前は、

休みには海、山に出かけて

マイナスイオンあびて、美味しいもの食べて

スポーツして、リフレッシュできたら

又一生懸命仕事して

恋して、結婚して、ささやかだけど

幸せな毎日を過ごしてた


今の私はは、色に例えると灰色


パチンコして、苦しんで、もがいて

地の底まで、落ちて

悔しくて眠れない夜


もう、要らない!


大切な家族の為に、戦う覚悟を

します


そんな私を、綴ります 

もし、共感してくれる

方がいれば、一緒に幸せになりましょう

🤣